sakiさんの所で地雷バトン踏んでしまいましーた。←
しかも昼休みやるって言ったのに風邪をひいてしまい今にいたります・・・。
sakiさんすいません!!
大分遅れましたがやらさせて頂きます!!
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!
1、外見で言うとどんな人が好き?
→外見は普通なら特に問題無いです。
2、財布はどんなの使ってる?
→ヴィヴィアンのチェックのやつ。
名前忘れたww
3、携帯はどんなの使ってる?
→softbank。
電波が破滅的に無いです。←
4、手帳は持ってる?
→大学の補講などの授業関係とバイトのシフトしか書いてない寂しい手帳を1つ・・・。←
5、バックはどんなの使ってる?
→リュックですかねー。
6、バックの中身は?
→手帳、携帯、財布、化粧ポーチ、小物がごちゃごちゃ入ったポーチ、ワックス、ハンカチ、ティッシュ、絆創膏ですかね。
私はよく怪我をするのでハンカチ、ティッシュ、絆創膏は必須アイテムです。←
学校の時はこれにファイルと楽譜が入ります。
教科書はロッカーに放置プレイww
7、星に何を願う?
→星に願って叶うなら誰も苦労しないと思ってる捻くれた女なのでww
8、怒っている時どーする?
→ひたすらに無言。
9、夏or冬どっち好き?
→厚着が嫌いなので夏です!
10、最近いつ泣いた?
→昨日頭ぶつけて軽く泣きましたww
11、ベットの下には何がある?
→収納棚になってます。
中身は勿論エロ本ではなく服ですww
12、昨日何した?
→発熱にうなされてました。←
13、好きな事は?
→惰眠を貪る。←
14、あなたの性格を一言でいうと?
→基本意味分からないといわれます。
友達曰く二重人格どころか多重人格らしいですww
AB型なめんなよ!←
15、あなたを動物にたとえると?
→まりも。
まりもって動物かわからんけど雨天時はそっくりですww
16、身長は何センチくらい?
→160cm~162cm。
縮んだり伸びたりしてます。
計る人で身長って微妙に変わりますよね。←
17、自分の体で1番嫌いなところは?
→顔。
可愛くなりたい。
切実に。←
18、カラオケで歌う曲は?
→カラオケここ1年行ってないのでは・・・。
19、あだ名は?
→みいちゃん、お姉ちゃん、姉貴。
後ろ2つは家族のみですね。
20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
→白?
ゴリゴリなのに白とかは無理です。
その人に似合ってる色がいいです。
21、何系の異性が好き?
→どちらかというと草食系。
22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
→ホルモン歌えたら尊敬。
sakiさんパクってすいませんww
23、着メロは?
→人で分けてるから書くと長いです。
24、どこで買い物してる?
→イオンで大体の買い物は済ませる。
はしごしまくるからショップ名あんまり覚えてない。←
25、趣味は?
→音楽聴く。
26、特技は何?
→おにぎり握る。
美しい三角形を作ってみせます。
27、会いたいブロガーは?
→もちろん皆様!
28、今1番何したい?
→喉の痛みをとりたい。
しゃべりたい。←
29、男女の友情はあり?なし?
→あり!
じゃないと私の友達の半数はいなくなります・・・。←
30、夢を持つ異性をどう思う?
→素敵だと思います!
31、何と言われて告白されたい?
→普通に好きって言ってほしいです。
32、彼氏・彼女に好きと言える?
→言えます。
ただその日の気分です。←
33、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
→みんな遠かったし、今も遠いので全然平気です。
チャリで1時間とかありましたからww
34、好きになるきっかけは?
→ギャップ。
女はギャップに弱いのです。←
35、理想は?
→かつしこ!←
かつしこ愛してるー!←
36、理想の人に出会ってる?
→結構前に。
また会いたい。
チケット代と交通費稼がねば!!
37、恋愛と結婚は別?
→別。
38、プロポーズは何とする・されたい?
→ストレートに結婚しよって言われたいです!
39、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
→ごめんなさい。ですね。
終わったー。
ホントに遅れてすいませんでした!