お久し振りです。

9millerです。

今日は小児栄養という科目の最後の実習でした。

ちなみに実習は何をしたかを紹介します。

無駄に。←

まず1回目(11月11日)。

9ミリメートル。-091111_113425.JPG

ニンジンペーストと豆腐のくず煮とトーストのスープ浸しです。

離乳食です。

非常に味が無くて、非常に美味しくないです。←

実習2回目(11月18日)。

9ミリメートル。-091118_114509.JPG

お粥とミートボールスープとかぶの煮物と空也蒸しです。

お粥はすりつぶしてドロドロで見た目も味もでん粉のりww

ミートボールが先生のレシピ通りなのにカチカチでやばかった。←

歯が生え始めた子の幼児食なのに大人も苦戦する固さってww

実習3回目(12月9日)。

9ミリメートル。-091209_120611.JPG

鶏そぼろご飯と味噌汁と小松菜の煮浸しとスイートポテト。

全体的に薄味設定だったけど今回は先生に提出する班では無かったので普通に味付けして美味しく頂きました。←

ラスト(12月16日)。

9ミリメートル。-091216_113256.JPG

キャラ弁です。

多くの時間と手間を要しました。

フツーに面倒です。←

こんなん毎日作るとか死にます。

もうキャラ弁は作らないと心に決めました。←

以上、特に誰も興味ないであろうネタの日記でしたww
お久し振りです。

9millerです。

いきなりですが、画像を載せます。

9ミリメートル。-20091124_650308.jpg

自重を知らないですねww

そんなちーちゃんが大好きですよ。←

ただそれが言いたかっただけですww

はい。


お久しぶりです、9millerです。


10日の5時に起床し、電車に乗り、学校で授業を受け、電車に乗り、バイト先に行ってバイトをし、日付が変わってから送別会に参加し先ほど帰宅し、寝ることもなく学校へ行くというアホをやらかしてます。


ちなみに10日の2時に寝て以来、一睡もしてないです。


確実に授業中爆睡です。


電車内でも爆睡が予想されます。


寝なさ過ぎてテンションが上がりまくってます。


誰か止めて下さいww


あ、そろそろお弁当作らなきゃ。


というわけでさらばです。


意味不明かつ脈絡が全くないブログで申し訳ないです。


頭が回ってないだけなので気にしないでください。


では。

踏みましたね
地雷バトンです
恋愛バトン
題名は「告られた」で
告白されたらどうする?


●OK
▲考える
×ダメ


01:固定されてないので・・・
02:×
03:●
04:●
05:●
06:×
07:●
08:△
09:×
10:×
11:×
12:×
13:△
14:●
15:●
16:●
17:△
18:●
19:●
20:●
21:●
22:●
23:●
24:△
25:●
26:●←



見た人ちゃんとコメしてね
正直な人が好きです!
質問は消して答えて下さいね!

sakiさんから結構前に送っていただいたものを今更やります・・・。
sakiさんすいません( ̄_ ̄ i)
お久し振りです。

ついに今年もきてしまいました。

初雪が。

まじ寒いっす。

雪=0℃以下なので寒くない訳ないです。

例年通りっちゃ、例年通りなので覚悟はしてましたがやっぱ寒いっす。

0℃如きで寒いとか言ってたら2月とか死にますね。

寒い寒い言ってすいませんでした。

さて話は変わりますが、月曜日から修学旅行に行っていた弟が今日帰ってきました。

弟の学校は修学旅行先としてはマイナーな韓国です。

さすが私立ですね。

金かけてますね。

まあ私も公立落ちてれば私立行きなので韓国とか行けたんですけどね。

ちなみに私は広島・京都・東京と超ポピュラーな感じですね。

うちの高校は公立で貧乏且つ勉強第一のお堅い学校でしたので当然ですねー。

ポピュラーでもそれなりに楽しかったから問題無しですが(^ω^)

皆さまは高校の修学旅行どこ行かれたのでしょう?

友達でシンガポール行ったっていう珍しい子もいましたがもっと珍しい所行った方いらっしゃるのでしょうか?

ふと疑問に思った9millerでした。


【地雷バトン】
決まりごと
・見たら絶対やる。 
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイト(ブログ)やめます」にする。



●使用中のアドの意味は?


→時雨の方々の名前を・・・。



●現在の着信音は?


→個別設定なので書くとキリが無いww

●待受画面は?


→から揚げかつしこ。

 滝君は可愛すぎてにやけるのでやめました。←



●長髪?短髪?


→肩にかかるぐらい?もうちょっと長いかな?



●背は高い?低い?


→まさに平均身長ではないかとww



●声は高い?低い?


→低め?

 バイト時はめちゃくちゃ高いです。

 じゃないと店長がうるさいので。←



●眼鏡?コンタクト?


→気合で裸眼。

 どうしても見えないときだけ眼鏡。

 似合わないからすぐ外す。←



●一緒にいる時、盛り上げる?


→友達に勝る盛り上げ隊を見たことがありませんww



●デートするなら遊園地?ショッピング?


→遊園地!

 ジェットコースターに乗りまくります!←



●癖毛?ストレート?


→癖毛どころじゃありません。

 100%の確率でパーマでしょ?って言われます。

 地毛ですけどなにか?←



●優しい?近寄りがたい?


→基本ボヤーっとしてるので話しかけづらいことは無いと思います。



●目つきは?


→ボヤーっとしてます。

 眠そうです。



●天使?悪魔?


→確実に天使ではないですww



●普通の人?変わってる?


→変です。

 変であることを自負していますww



●髪の色は?


→ほぼ黒なんじゃないかっていう茶色。



●香水はつける?


→ブルガリ。

 友達がプレゼントしてくれた。



●呼ばれる時「ちゃん」付け?


→ちゃん付け嫌いなので呼び捨てにするように言ってます。

 でも最近できた友達はまだちゃん付けです・・・。



●連絡はメール?電話?


→家族は電話。

 だってタダだもん。←

 友達も出来れば電話がいいです。

 メール打つのめんどい・・・。



●エロ?普通?興味ない?


→興味ないです。



●セクハラする?される?


→しないし、されないです。



●遠距離恋愛はできる?


→してみないとなんとも言えませんね。



●束縛されたい?


→ある程度の束縛なら。

 限度を超えるとキレます。←



●放置プレイ?羞恥プレイ?


→放置プレイするの多いですねー。



●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?


→どこでもいいです。



●王子?姫?お笑い系?


→あえて王子で。←



●頼られる?頼る?


→頼りません。

 根っからのお姉ちゃん気質なのでww



●抱きつく?抱きつかれる?


→抱きつかれることが多いです。

 友達に。←

 みんなスキンシップが多いのでww



●好きな人のイニシャルは?


→中村和彦。

 イニシャルってか名前ww



●自分を何かにたとえると?


→まりも。



●器用?不器用?


→ある程度は出来る程度です。



●ファッションに興味は?


→あるけどセンスがない・・・orz



●好きな少女漫画は?


→NANAですかね。

 あと紅色HERO。

 こんな私でもバレーボーラーなので。



●よく買う雑誌は?


→ロッキン。



●今キてるアーティストは?


→名前出てこない。

 一昨日聞かせてもらったやつ。



●最近知った言葉(または漢字)は?


→A.オリゼー

 もやしもんって漫画で主人公にくっついてる可愛らしい菌の名前。



●最近よく通うようになったブログは?


→MEANINGのブログです。



●今とにかく主張したい事は?


→喉痛ぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



●これはイライラする…という事は?


→女子のぶりっこ。



●一番誇れるものは?


→北海道の自給率は200%だってこと。



●最後に何か叫んで下さい。


→声出したいぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



sakiさんの所で地雷バトン踏んでしまいましーた。←


しかも昼休みやるって言ったのに風邪をひいてしまい今にいたります・・・。


sakiさんすいません!!


大分遅れましたがやらさせて頂きます!!






【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?


→外見は普通なら特に問題無いです。



2、財布はどんなの使ってる?


→ヴィヴィアンのチェックのやつ。

  名前忘れたww



3、携帯はどんなの使ってる?


→softbank。

 電波が破滅的に無いです。←



4、手帳は持ってる?


→大学の補講などの授業関係とバイトのシフトしか書いてない寂しい手帳を1つ・・・。←



5、バックはどんなの使ってる?


→リュックですかねー。

6、バックの中身は?


→手帳、携帯、財布、化粧ポーチ、小物がごちゃごちゃ入ったポーチ、ワックス、ハンカチ、ティッシュ、絆創膏ですかね。


私はよく怪我をするのでハンカチ、ティッシュ、絆創膏は必須アイテムです。←


学校の時はこれにファイルと楽譜が入ります。


教科書はロッカーに放置プレイww



7、星に何を願う?


→星に願って叶うなら誰も苦労しないと思ってる捻くれた女なのでww


8、怒っている時どーする?


→ひたすらに無言。



9、夏or冬どっち好き?


→厚着が嫌いなので夏です!



10、最近いつ泣いた?


→昨日頭ぶつけて軽く泣きましたww


11、ベットの下には何がある?


→収納棚になってます。

 中身は勿論エロ本ではなく服ですww



12、昨日何した?


→発熱にうなされてました。←



13、好きな事は?


→惰眠を貪る。←



14、あなたの性格を一言でいうと?


→基本意味分からないといわれます。

 友達曰く二重人格どころか多重人格らしいですww
 AB型なめんなよ!←


15、あなたを動物にたとえると?


→まりも。

 まりもって動物かわからんけど雨天時はそっくりですww



16、身長は何センチくらい?


→160cm~162cm。

  縮んだり伸びたりしてます。

  計る人で身長って微妙に変わりますよね。←

 



17、自分の体で1番嫌いなところは?


→顔。

 可愛くなりたい。

 切実に。←



18、カラオケで歌う曲は?


→カラオケここ1年行ってないのでは・・・。



19、あだ名は?


→みいちゃん、お姉ちゃん、姉貴。

 後ろ2つは家族のみですね。


20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?


→白?

 ゴリゴリなのに白とかは無理です。

 その人に似合ってる色がいいです。



21、何系の異性が好き?


→どちらかというと草食系。



22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?


→ホルモン歌えたら尊敬。

  sakiさんパクってすいませんww



23、着メロは?


→人で分けてるから書くと長いです。



24、どこで買い物してる?


→イオンで大体の買い物は済ませる。

  はしごしまくるからショップ名あんまり覚えてない。←



25、趣味は?


→音楽聴く。



26、特技は何?


→おにぎり握る。

 美しい三角形を作ってみせます。



27、会いたいブロガーは?


→もちろん皆様!



28、今1番何したい?


→喉の痛みをとりたい。

 しゃべりたい。←



29、男女の友情はあり?なし?


→あり!

 じゃないと私の友達の半数はいなくなります・・・。←



30、夢を持つ異性をどう思う?


→素敵だと思います!


31、何と言われて告白されたい?


→普通に好きって言ってほしいです。



32、彼氏・彼女に好きと言える?


→言えます。

 ただその日の気分です。←



33、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?


→みんな遠かったし、今も遠いので全然平気です。

 チャリで1時間とかありましたからww


34、好きになるきっかけは?


→ギャップ。

 女はギャップに弱いのです。←



35、理想は?


→かつしこ!←

 かつしこ愛してるー!←



36、理想の人に出会ってる?


→結構前に。

 また会いたい。

 チケット代と交通費稼がねば!!



37、恋愛と結婚は別?


→別。



38、プロポーズは何とする・されたい?


→ストレートに結婚しよって言われたいです!



39、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?


→ごめんなさい。ですね。







終わったー。


ホントに遅れてすいませんでした!

おはようございます。

ただ今AM5時でございます。

シルバーウィークにも関わらず今日から学校でキレそうな9millerです。

いやー。

久々の学校ですな。

早起きも久々です。

しばらく朝辛いな。

しかも早いだけじゃなくてものすごい寒いんでベッドから出られません。

さっき気温出てたとこ通りましたが3℃でした。

最初遠くから11℃の数字が見えたので実は結構暖かいんじゃんって思ってたんですよ。

したら近く行って路面温度だという事と気温は3℃だという事がわかりました。

もう冬が来そうなぐらい冷え込んでて鬱になりそうです。

北海道の秋は短か過ぎやしませんか。

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い。

あ、電車出る。

では、行ってきます。

ちゃお。

皆様お久しぶりです。


地獄の実習期間を終え帰ってきました。







さてさて、題名の買い忘れについて書きますかね。


今日はですね、大好きなパスタを食べようとスーパーに買い物行ったんですよ。


バジルが安かったのでジェノベーゼにしようと決め、盛大に生のバジルを買い込んで帰宅。


ウキウキでパスタを茹でて、さて茹でてる間にジェノバソースを作ろう!と思いオリーブオイルを手にとって事件が発覚。


入ってねぇ。


誰だよ。


私の聖域のキッチンに入った奴は。


そして私の調味料たちを使ったのは。


ジェノベーゼ作れねぇじゃん!


使い切ったなら言えよ!


もうスーパーも開いてないし、コンビニのは高いし小さいし・・・。


結局、幸いにもホールトマトがまだ残ってたのでミートソース作って食べました。


くそう。


ジェノベーゼ食べたかった・・・。







今日の教訓。


お買い物に行く際は必ず冷蔵庫等をチェックしてから行きましょう。


以上です。


おやすみなさい。

友達が結婚することになりました!!


しかも1月にはママになるそうです!!


おめでたいですねー^^


いやー。


なんか同級が結婚ってソワソワしますねー。


同級で1番最初なんじゃないでしょうか・・・。


式の際にはなんとしてもブーケを取らねば!


式はまだ挙げないそうなのでブーケのキャッチ練習に勤しみます。←


んふふww


嬉し過ぎてニヤケまくりですww


本当におめでとう!!


赤ちゃん生まれたら抱かせてね^^


明日から実習なので早めに就寝します。


おやすみなさい!