お久しぶりでございます。
9mmillerです。
只今バイトの休憩時間(22時から23時まで)です。
1時間じゃ家に帰れないため店でご飯です。
チーズバーグディッシュ150g小ライスと豚汁。
最初te'の(゚∀゚)の方が好きなチーズカリーバーグディッシュエッグトッピングで行こうかなと思っいました。←
でも考えると昨日の夕飯にカレー作ったんだった。
しかもナンまで作ってカレーめっちゃ食べたんだった。
故に却下。
あとデザートにティラミスパフェ食べた。

社員は控室で食べれば20%OFFなんだぜ!←誰
という訳でなんだかんだで休憩終わるので逝ってきます。←
今日は果たしてきちんと1時半にあがれるのかしら…
では。
かしこ。
ご馳走様+いってきます。






