ちょっとTシャツのサイズ間違えてないかい?
すっごいピチピチだけども、それでいいのかい?
腕上げたら肩のとこ破れるんでないかい?
という無駄な心配をした9millerです。←
つい先ほど、血圧、脈拍、体温を測りました。
何故かというと、看護科4年の先輩の研究のお手伝いをしておりまして、毎日2回血圧と脈拍と体温を計っております。
そういうわけで計測したんですが自分の低血圧・低体温ぶりにビックリさせられる毎日を過ごしてるんです。
上が100切るとかやばいです。
そして体温35℃いかないとかもはや人間じゃないです。
爬虫類かなんかです。←
この体温のまま本州なんかいったら即効で倒れる自信あります。
気温35℃以上なら確実に自分の方が低いので熱を吸収しっぱなしです。
そんなの死にます。
あーもー、またしてもgdgdです。
結局何がいいたいかというと、低血圧・低体温を治す方法を募集しているってことです。
誰か私に救いの手を・・・。←
ああ、もう明日になってるので寝ます。
こんな意味不明なのを最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは。













