今日は、休暇最終日。
凄く、複雑な心境。
この休暇、自分が何か得られたことってなんだろー。
最終日をどう使おう。
なんて昨日の夜から考えていた。
でも、普通の一日を過ごすことにした。
愛犬を連れて、友人と日比谷公園ランチの予定。
その後は、大好きなジェルネイルをするの。最高のネイル。
この長期休暇で得られたことは・・・ゆとりと迷い。
自己分析をひたすらやるでもなく、ハワイではひたすら、ボディーボード・ショッピング・美味しいものを食べる。
帰国後は、大好きなsex and the cityを鑑賞し、衣替えを実施。年末の大掃除にも手をつけ、
いつもはやりきれない部分の部屋掃除を実施。
何も考えず(?)ひたすら何かに打ち込む。
なんかそれがよかったのか悪かったのかわからないけど、心がすっきりして結果よかったのかな。なんて。
それをまとめているのが、ブログ。
これが、唯一自分と向き合ってそれをカタチにしているもの。自分の中で整理しているものかなと。