BSで、SPEEDのライブをながしていた。
SPEEDって同世代。
一度解散後に、また戻って、私の目からみても成長しているのがわかった。
見ていて、涙がでた。
同世代だから。
なんとなく、なんとなくだけど、この歳での悩みとかって同じな気がして。
そんな中、がんばっている彼女達の姿をみて、感動した。
勇気を貰った。
みんな20代中盤なんて、本当に悩みが尽きない年頃だと思う。
でも、それでも前に進んでいる人達を見ると、自分もがんばらなきゃって気になる。
ありがとう。
今度、カラオケで思い切り歌う予定ww
SPEEDって同世代。
一度解散後に、また戻って、私の目からみても成長しているのがわかった。
見ていて、涙がでた。
同世代だから。
なんとなく、なんとなくだけど、この歳での悩みとかって同じな気がして。
そんな中、がんばっている彼女達の姿をみて、感動した。
勇気を貰った。
みんな20代中盤なんて、本当に悩みが尽きない年頃だと思う。
でも、それでも前に進んでいる人達を見ると、自分もがんばらなきゃって気になる。
ありがとう。
今度、カラオケで思い切り歌う予定ww