転職って、今ぢゃ普通だし、多くの人が経験のあることだと思う。


でも、私、今その、転職ってやつに、凄く戸惑いを覚えてる。


戸惑いっていうのはちょっと違うかもしれない。



でも、なんか、どうしたらいいのかわからない。


背景には、数ヶ月で、同期が数名転職する予定。だってのがある。


他の人が転職しようが関係ないけど、今の会社にとどまる理由の一つに環境のよさがあっただけに、
それが、なくなるのが私としては凄く戸惑う。

また、同年代の、同じ仕事をしていた人が、次々に次のステップに進んでいる。


次のステップに。


恐れもあるだろうけど、それ以上の何かを求めて。


彼女達を私は、何が違うのだろうか?


私は満足している?


悩んでいる?


ちょっと、久しぶりに考えさせられることが多い。


むむむむ・・・・・・・・