転職って、今ぢゃ普通だし、多くの人が経験の あることだと思う。
でも、私、今その、転職ってやつに、凄く戸惑いを覚えてる。
戸惑いっていうのはちょっと違うかもしれない。
でも、なんか、どうしたらいいのかわからない。
背景には、数ヶ月で、同期が数名転職する予定。だってのがある。
他の人が転職しようが関係ないけど、今の会社にとどまる理由の一つに環境のよさがあっただけに、
それが、なくなるのが私としては凄く戸惑う。
また、同年代の、同じ仕事をしていた人が、次々に次のステップに進んでいる。
次のステップに。
恐れもあるだろうけど、それ以上の何かを求めて。
彼女達を私は、何が違うのだろうか?
私は満足している?
悩んでいる?
ちょっと、久しぶりに考えさせられることが多い。
むむむむ・・・・・・・・
でも、私、今その、転職ってやつに、凄く戸惑いを覚えてる。
戸惑いっていうのはちょっと違うかもしれない。
でも、なんか、どうしたらいいのかわからない。
背景には、数ヶ月で、同期が数名転職する予定。だってのがある。
他の人が転職しようが関係ないけど、今の会社にとどまる理由の一つに環境のよさがあっただけに、
それが、なくなるのが私としては凄く戸惑う。
また、同年代の、同じ仕事をしていた人が、次々に次のステップに進んでいる。
次のステップに。
恐れもあるだろうけど、それ以上の何かを求めて。
彼女達を私は、何が違うのだろうか?
私は満足している?
悩んでいる?
ちょっと、久しぶりに考えさせられることが多い。
むむむむ・・・・・・・・