昨日は横浜中華街に行ってきた。
おいしーい中華が食べたくて、ちょっくら遠出をしてみました♪
実はみなとみらい線で行くの初めてで、ちょっとドキドキだったけど、渋谷からってちょー近い。
話してたらすぐ横浜中華街に着いちゃったよ!
半年ぶり位の中華街は、久々だけど、ちょっと懐かしいような感じだった。
ぷらぷらしながらどこのお店に入ろうか迷う。
正直ここにきて、ハズレのお店ってあまりないと思うけどさぁ。
そこでコース料理とビールを頼む。
2人だから、コースのほうがいっぱい食べれていいかもって思ってさ。
ピータンはじめ前菜・ふかひれスープ・野菜とお肉の炒め物・エビチり・チャーハン・杏仁豆腐
いっぱいありすぎてチョーおなかいっぱい><
おいしかった。
この中華のお店ではちょっと怖いことがあって、
隣に座ってた男の人がずっとこっちをチラチラみてくるの。
その男の人は、一人で、料理も頼まずにビールをひたすら飲んでいた。
そして、時間があれば、私たちのほうを見ていた。
そして、会話の中にamazonという言葉を発したら、
異常に、ワタシたちのほうを向いてきた。
なんで、そんなに反応するのかわからない。
まぢ怖い。
そしていきなり話かけてきた。
でもすごくぼそぼそ話すから何を言ってるかわからない。
ワタシたちは料理をさっさと終わらして、早々にお店をでました。
最近物騒なニュースとか多いので、ちょっと怖かったよ。
その後、中華街で有名な占いにいって、本気の占いをしてもらい、
都内に帰って飲みなおしました♪
おいしーい中華が食べたくて、ちょっくら遠出をしてみました♪
実はみなとみらい線で行くの初めてで、ちょっとドキドキだったけど、渋谷からってちょー近い。
話してたらすぐ横浜中華街に着いちゃったよ!
半年ぶり位の中華街は、久々だけど、ちょっと懐かしいような感じだった。
ぷらぷらしながらどこのお店に入ろうか迷う。
正直ここにきて、ハズレのお店ってあまりないと思うけどさぁ。
そこでコース料理とビールを頼む。
2人だから、コースのほうがいっぱい食べれていいかもって思ってさ。
ピータンはじめ前菜・ふかひれスープ・野菜とお肉の炒め物・エビチり・チャーハン・杏仁豆腐
いっぱいありすぎてチョーおなかいっぱい><
おいしかった。
この中華のお店ではちょっと怖いことがあって、
隣に座ってた男の人がずっとこっちをチラチラみてくるの。
その男の人は、一人で、料理も頼まずにビールをひたすら飲んでいた。
そして、時間があれば、私たちのほうを見ていた。
そして、会話の中にamazonという言葉を発したら、
異常に、ワタシたちのほうを向いてきた。
なんで、そんなに反応するのかわからない。
まぢ怖い。
そしていきなり話かけてきた。
でもすごくぼそぼそ話すから何を言ってるかわからない。
ワタシたちは料理をさっさと終わらして、早々にお店をでました。
最近物騒なニュースとか多いので、ちょっと怖かったよ。
その後、中華街で有名な占いにいって、本気の占いをしてもらい、
都内に帰って飲みなおしました♪