つい、先日25歳の誕生日を迎えました。

当日は、東京タワーのみえるステキなイタリアンのお店でディナーを楽しみました♪

大好きな人と過ごす誕生日は、とても心に残る一日でした。

ずーっとその日は、気持ちが浮ついてたカナー(笑)


いつもは忙しい中、時間に遅れずにしっかり来てくれた☆

本当に感謝感謝の一日でした。


プレゼントも25歳のちょっと大人になった私にぴったりのものをいただきました。

大切にするね。

ありがとー♪