ここ何年かの中で最もオススメしたい映画!

本当に面白かった。

面白いってちょっとかるい言葉だけど、
恋・仕事・友達関係を通して、女の子の、憧れ・せつなさ・嬉しさってのを、
おもいっきり肌で感じることのできる映画だと思う。

これは、是非オススメしたい。

見終わった後に、自分の人生について一度は考えちゃうかも。


私、DVDとかってめったに買わないんだけど、これだけは、購入を決意しました!

もう一度みたい!って心から思える映画です。

最近、ちょっと元気がなかったりする人とか、元気でますよ!