自分に対して、可能性って感 じる?
私は、感じるわけぢゃないんだけど、自らつぶしてる部分ってある気がする。
自分に自信がないんだよねー。
それを周りの環境とか、自分の今の現実的な部分だけみて、
ムリだーって決め付けてる自分がたまにいる。
なんでかなー
やりたいこと。
やってみたいことっていっぱいあるのに、
一歩目が踏み出せない。
いっぱい色々考えることはするんだけど、
私って、かなりのリスクヘッヂャー
最近は、自分の性格をわかってきたので、
意識改革から始めてるんだー。
とりあえず、考えて考えて考えまくるー!
それで、波がきたら一気に乗ってみる!
その後は、その後でどうにでもなる。
でも波がこなかった場合ってどうするんだろー><。
まだ、波にしかのれないワタシ。
自ら波を見極めて、乗れる人間になりたい!
なってみせる!
私は、感じるわけぢゃないんだけど、自らつぶしてる部分ってある気がする。
自分に自信がないんだよねー。
それを周りの環境とか、自分の今の現実的な部分だけみて、
ムリだーって決め付けてる自分がたまにいる。
なんでかなー
やりたいこと。
やってみたいことっていっぱいあるのに、
一歩目が踏み出せない。
いっぱい色々考えることはするんだけど、
私って、かなりのリスクヘッヂャー
最近は、自分の性格をわかってきたので、
意識改革から始めてるんだー。
とりあえず、考えて考えて考えまくるー!
それで、波がきたら一気に乗ってみる!
その後は、その後でどうにでもなる。
でも波がこなかった場合ってどうするんだろー><。
まだ、波にしかのれないワタシ。
自ら波を見極めて、乗れる人間になりたい!
なってみせる!