自分に対して、可能性って感じる?


私は、感じるわけぢゃないんだけど、自らつぶしてる部分ってある気がする。


自分に自信がないんだよねー。


それを周りの環境とか、自分の今の現実的な部分だけみて、
ムリだーって決め付けてる自分がたまにいる。

なんでかなー


やりたいこと。


やってみたいことっていっぱいあるのに、
一歩目が踏み出せない。

いっぱい色々考えることはするんだけど、
私って、かなりのリスクヘッヂャー

最近は、自分の性格をわかってきたので、
意識改革から始めてるんだー。

とりあえず、考えて考えて考えまくるー!

それで、波がきたら一気に乗ってみる!


その後は、その後でどうにでもなる。

でも波がこなかった場合ってどうするんだろー><。


まだ、波にしかのれないワタシ。


自ら波を見極めて、乗れる人間になりたい!

なってみせる!