ある友人と、バトルをした。
喧嘩で はないけど、その子の発言がどうしても許せなくて。。。
かなり偏った、目線で人を見下したの。
頭おかしいんぢゃないの?
って本気で思って、3時間ぐらいバトルした。
あんなに白熱したの久しぶりかもー。
まぁいい感じでお酒もはいってたんだけどね。
その子は、その子のお姉ちゃんが通っていた大学を名前をかけば入れる大学。
っていったの。
その子のお姉ちゃんの目の前で。
もう、びっくり。
そんなこと思ってても口にださないだろー!
つーかまじで思ってんの?
って。
あまりにもバカにしてるもんだから、あやまれーって怒鳴っちゃったよ。
最終的にどう思ってくれたのかわからないけど、
でも、なんか感じてくれたと思う。
人の価値感ってそりゃぁ人それぞれであるべきだと思うけど、
今回って、ちょっと違うんぢゃないかなーって思った。
喧嘩で はないけど、その子の発言がどうしても許せなくて。。。
かなり偏った、目線で人を見下したの。
頭おかしいんぢゃないの?
って本気で思って、3時間ぐらいバトルした。
あんなに白熱したの久しぶりかもー。
まぁいい感じでお酒もはいってたんだけどね。
その子は、その子のお姉ちゃんが通っていた大学を名前をかけば入れる大学。
っていったの。
その子のお姉ちゃんの目の前で。
もう、びっくり。
そんなこと思ってても口にださないだろー!
つーかまじで思ってんの?
って。
あまりにもバカにしてるもんだから、あやまれーって怒鳴っちゃったよ。
最終的にどう思ってくれたのかわからないけど、
でも、なんか感じてくれたと思う。
人の価値感ってそりゃぁ人それぞれであるべきだと思うけど、
今回って、ちょっと違うんぢゃないかなーって思った。