ある友人と、バトルをした。


喧嘩ではないけど、その子の発言がどうしても許せなくて。。。

かなり偏った、目線で人を見下したの。


頭おかしいんぢゃないの?


って本気で思って、3時間ぐらいバトルした。



あんなに白熱したの久しぶりかもー。


まぁいい感じでお酒もはいってたんだけどね。


その子は、その子のお姉ちゃんが通っていた大学を名前をかけば入れる大学。

っていったの。



その子のお姉ちゃんの目の前で。




もう、びっくり。


そんなこと思ってても口にださないだろー!


つーかまじで思ってんの?


って。


あまりにもバカにしてるもんだから、あやまれーって怒鳴っちゃったよ。


最終的にどう思ってくれたのかわからないけど、

でも、なんか感じてくれたと思う。


人の価値感ってそりゃぁ人それぞれであるべきだと思うけど、
今回って、ちょっと違うんぢゃないかなーって思った。