ワタシ、大好きな人と付き合うときって、ちょっと構えちゃう部分があるのかもって最近思う。


誰であっても自分の意見は言うし、話あってなんぼって思ってた私だけど、

最近大好きな人が大好きすぎて、ちょっとコレを言うのはやめとこっかなー



なんてビビッてます。


はい。


最近それが、ずっと頭の中にあって、たいしたことぢゃないんだけど、
でもずっと頭にあった。


なんでも言わないわけぢゃないよ。

でも、なぜかたいしたことぢゃないのに、いえないこととかあって、

そんなのが、ずっとワタシらしくないなー


って思ってた。


だからもう、やめようって思って、声にだしてみた。


そしたら、すっきりしたし、なぁーんか普通だった。


すげーフツー。

なんか、ちょっと笑えちゃったよ。


これからもしっかり自分の意見を声に出していこうと思ってる。