ワタシ、大好きな人と付き合うと きって、ちょっと構えちゃう部分があるのかもって最近思う。
誰であっても自分の意見は言うし、話あってなんぼって思ってた私だけど、
最近大好きな人が大好きすぎて、ちょっとコレを言うのはやめとこっかなー
なんてビビッてます。
はい。
最近それが、ずっと頭の中にあって、たいしたことぢゃないんだけど、
でもずっと頭にあった。
なんでも言わないわけぢゃないよ。
でも、なぜかたいしたことぢゃないのに、いえないこととかあって、
そんなのが、ずっとワタシらしくないなー
って思ってた。
だからもう、やめようって思って、声にだしてみた。
そしたら、すっきりしたし、なぁーんか普通だった。
すげーフツー。
なんか、ちょっと笑えちゃったよ。
これからもしっかり自分の意見を声に出していこうと思ってる。
誰であっても自分の意見は言うし、話あってなんぼって思ってた私だけど、
最近大好きな人が大好きすぎて、ちょっとコレを言うのはやめとこっかなー
なんてビビッてます。
はい。
最近それが、ずっと頭の中にあって、たいしたことぢゃないんだけど、
でもずっと頭にあった。
なんでも言わないわけぢゃないよ。
でも、なぜかたいしたことぢゃないのに、いえないこととかあって、
そんなのが、ずっとワタシらしくないなー
って思ってた。
だからもう、やめようって思って、声にだしてみた。
そしたら、すっきりしたし、なぁーんか普通だった。
すげーフツー。
なんか、ちょっと笑えちゃったよ。
これからもしっかり自分の意見を声に出していこうと思ってる。