やっぱ夏でしょー!!
ワタシ、夏大好きなんです♪
歩いてるだけで、ちょっと汗かいちゃってるぐらいのこの気温!
ワタシ、汗っかきなんで、かなり汗かいちゃってるけど、それが気持ちいー☆
土曜日は、湘南行ってきましたー
みなさま、スタイルよくって、お恥ずかしいばかりでしたが、がんばってお腹へこましてました!
浮き輪でういてるだけで、楽しいってすごいよねー
魚がいてさー魚追いかけてるだけで、超楽しい!
捕まえられなかったけどね。。。
そこで、ワタシ衝撃だったんだけど、Tバックの人がいたー><
日本の海でこんな水着を着る人がいるんだーとびっくりしちゃったよ。
でもスタイルいいから許されるねー!
むしろ、周りの男がその人みてびびってる姿をみてて、
それをみてる自分が楽しかったー
ちょっとダイエットがんばろーと思いました。
ワタシ、夏大好きなんです♪
歩いてるだけで、ちょっと汗かいちゃってるぐらいのこの気温!
ワタシ、汗っかきなんで、かなり汗かいちゃってるけど、それが気持ちいー☆
土曜日は、湘南行ってきましたー
みなさま、スタイルよくって、お恥ずかしいばかりでしたが、がんばってお腹へこましてました!
浮き輪でういてるだけで、楽しいってすごいよねー
魚がいてさー魚追いかけてるだけで、超楽しい!
捕まえられなかったけどね。。。
そこで、ワタシ衝撃だったんだけど、Tバックの人がいたー><
日本の海でこんな水着を着る人がいるんだーとびっくりしちゃったよ。
でもスタイルいいから許されるねー!
むしろ、周りの男がその人みてびびってる姿をみてて、
それをみてる自分が楽しかったー
ちょっとダイエットがんばろーと思いました。