やっぱ夏でしょー!!

ワタシ、夏大好きなんです♪


歩いてるだけで、ちょっと汗かいちゃってるぐらいのこの気温!


ワタシ、汗っかきなんで、かなり汗かいちゃってるけど、それが気持ちいー☆



土曜日は、湘南行ってきましたー


みなさま、スタイルよくって、お恥ずかしいばかりでしたが、がんばってお腹へこましてました!


浮き輪でういてるだけで、楽しいってすごいよねー


魚がいてさー魚追いかけてるだけで、超楽しい!

捕まえられなかったけどね。。。


そこで、ワタシ衝撃だったんだけど、Tバックの人がいたー><


日本の海でこんな水着を着る人がいるんだーとびっくりしちゃったよ。

でもスタイルいいから許されるねー!

むしろ、周りの男がその人みてびびってる姿をみてて、
それをみてる自分が楽しかったー


ちょっとダイエットがんばろーと思いました。