3連休は、静岡浜松に行ってきたよ!

学生の頃から、みんなで行ってる静岡!

ちょっと、勝手に第二の故郷みたいな感じで懐かしい!

新幹線ではピクニック席で向かい合っておしゃべり♪

ちょこちょこ会ってる友達なのに話す話題が尽きないのが女の子だよねー

新幹線なんてあんまり乗らないから、新鮮☆

今って、まだ喫煙席があるって初めて知ったよ。

もう、そんなのないのかと思ってたぁー。

静岡では、浜名湖で、潮干狩りして、BBQ!

女だけだから、火がつかなくて大変だったよー


まぁそこは、女子大パワー全快で、おとなりのおじさまにお手伝いいただきまして、無事に火をおこすことができましたー。


まぁーじ汗かきまくり><。



BBQが終わった頃には、日も沈みかけてたよ。

ドライブがてら、海岸でカニをとって、買い物して、ホテルにむかうよー!



ホテルでは、ちょっと一息ついて、お風呂に!


これまたお風呂がおおきくて、3つくらいあるんだー

露天風呂もあるよー!


上がったら、もちろんビールがうまいっっ!


そうです!


大宴会!


ここで発揮するのが、女の子の口だね。


最近はもっぱら結婚の話題。


どうしたら今の彼氏が結婚してくれるのか?

どうしたら好きな人が振り向いてくれるのか?

なんて話題を永遠としてたよー


1日終了!