あなどっちゃいけない上野!!
今日1年 ぶりぐらいに上野にいったけど、すげー!
セールなのに、人は少ないし、店の種類もいっぱいある!
すげー!
こんな上野で早速お買い物!
かわいいお店いぱっぱいで、ついつい買いすぎてしまいました!
でも夏服って安いよねー
今日はぢ元の友達と久しぶりい遊んで本当に楽しかったー☆
やっぱ昔からの付き合いだけあって、自分の言いたいこと、相手の言いたいこと、すべて、
言い合えたきがすうる。
でもいつも3人で仲がよかったのに、一人、入院してるんだー。
何か力になりたいなーって思うけど難しいね!
元気になってほしい!
今日1年 ぶりぐらいに上野にいったけど、すげー!
セールなのに、人は少ないし、店の種類もいっぱいある!
すげー!
こんな上野で早速お買い物!
かわいいお店いぱっぱいで、ついつい買いすぎてしまいました!
でも夏服って安いよねー
今日はぢ元の友達と久しぶりい遊んで本当に楽しかったー☆
やっぱ昔からの付き合いだけあって、自分の言いたいこと、相手の言いたいこと、すべて、
言い合えたきがすうる。
でもいつも3人で仲がよかったのに、一人、入院してるんだー。
何か力になりたいなーって思うけど難しいね!
元気になってほしい!