あなどっちゃいけない上野!!

今日1年ぶりぐらいに上野にいったけど、すげー!

セールなのに、人は少ないし、店の種類もいっぱいある!

すげー!


こんな上野で早速お買い物!


かわいいお店いぱっぱいで、ついつい買いすぎてしまいました!


でも夏服って安いよねー


今日はぢ元の友達と久しぶりい遊んで本当に楽しかったー☆


やっぱ昔からの付き合いだけあって、自分の言いたいこと、相手の言いたいこと、すべて、
言い合えたきがすうる。

でもいつも3人で仲がよかったのに、一人、入院してるんだー。

何か力になりたいなーって思うけど難しいね!

元気になってほしい!