週末は、海開きよりも一足お先に、
海ーに行っ てきましたー☆
そう、今年からボディーボードをはじめることにしたんです!
まずは、形から入るタイプの私は、ボード買って、テンションMAXで、海に直行!
まだ、ちょっと寒い海で、ボディーボード初体験♪
ちょー楽しい!
楽しすぎて、メイクも落ちるわ、髪の毛はさだこだわーでかなーりイケてなかったけど、
とりあえず、楽しい!
波にのるって感覚がすごい。
うまく、言葉で表現できないけど、宙に浮く感じかなー。
あの感覚を味わいたくて、なんども波にのまれながらがんばったー!
そしたら、もっともっといろんなことがしたくなって、ワザとかねw
なので、今週も行くことにしましたー!
海ーに行っ てきましたー☆
そう、今年からボディーボードをはじめることにしたんです!
まずは、形から入るタイプの私は、ボード買って、テンションMAXで、海に直行!
まだ、ちょっと寒い海で、ボディーボード初体験♪
ちょー楽しい!
楽しすぎて、メイクも落ちるわ、髪の毛はさだこだわーでかなーりイケてなかったけど、
とりあえず、楽しい!
波にのるって感覚がすごい。
うまく、言葉で表現できないけど、宙に浮く感じかなー。
あの感覚を味わいたくて、なんども波にのまれながらがんばったー!
そしたら、もっともっといろんなことがしたくなって、ワザとかねw
なので、今週も行くことにしましたー!