週末は、海開きよりも一足お先に、
海ーに行ってきましたー☆

そう、今年からボディーボードをはじめることにしたんです!

まずは、形から入るタイプの私は、ボード買って、テンションMAXで、海に直行!


まだ、ちょっと寒い海で、ボディーボード初体験♪

ちょー楽しい!

楽しすぎて、メイクも落ちるわ、髪の毛はさだこだわーでかなーりイケてなかったけど、

とりあえず、楽しい!


波にのるって感覚がすごい。

うまく、言葉で表現できないけど、宙に浮く感じかなー。

あの感覚を味わいたくて、なんども波にのまれながらがんばったー!

そしたら、もっともっといろんなことがしたくなって、ワザとかねw

なので、今週も行くことにしましたー!