東京駅のランチVVV6で昨日やっていたが 、東京駅のちょうじょう麺ってとこが気に入ったぁー! ふかひれの姿煮がはいったあんかけ麺が、2800円! いくしかない! でもランチに3000円は。。。 うーイタイ ><。 vvv6最近好きな番組のひとつだよ。