VVV6で昨日やっていたが、東京駅のちょうじょう麺ってとこが気に入ったぁー!

ふかひれの姿煮がはいったあんかけ麺が、2800円!

いくしかない!

でもランチに3000円は。。。

うーイタイ ><。


vvv6最近好きな番組のひとつだよ。