飲み会ぢゃないのに、最近は家に帰るとビール を飲む。
焼酎を飲む。。。
昔まで、みんなといるからお酒なんて飲んでいたのに、
今ぢゃぁ一人でも飲んでしまう。
なんでかもわからないけど、冷蔵庫には、常にビールが用意されている。
そして、一升瓶がある。
こんな家ドン引きだけど、私のおうち。
私の日々の生活。
そして、最近は、旅番組とか料理番組をみるのが、好き。
まぁーじ、おっさん。
平日の帰宅後の過ごし方をもっと考えなおしたいなぁー。
本でも買い込もう!
焼酎を飲む。。。
昔まで、みんなといるからお酒なんて飲んでいたのに、
今ぢゃぁ一人でも飲んでしまう。
なんでかもわからないけど、冷蔵庫には、常にビールが用意されている。
そして、一升瓶がある。
こんな家ドン引きだけど、私のおうち。
私の日々の生活。
そして、最近は、旅番組とか料理番組をみるのが、好き。
まぁーじ、おっさん。
平日の帰宅後の過ごし方をもっと考えなおしたいなぁー。
本でも買い込もう!