飲み会ぢゃないのに、最近は家に帰るとビールを飲む。

焼酎を飲む。。。


昔まで、みんなといるからお酒なんて飲んでいたのに、
今ぢゃぁ一人でも飲んでしまう。


なんでかもわからないけど、冷蔵庫には、常にビールが用意されている。
そして、一升瓶がある。

こんな家ドン引きだけど、私のおうち。

私の日々の生活。

そして、最近は、旅番組とか料理番組をみるのが、好き。

まぁーじ、おっさん。

平日の帰宅後の過ごし方をもっと考えなおしたいなぁー。

本でも買い込もう!