私の親戚って、わりと仲良しだと思う。
先日も、親戚が20人位集まって、旅館に泊まった。
もちろん昼間っから大宴会!
こんなに親戚が大勢で飲んだりするのって、昔からってわけぢゃないけど、
最近1年に1~2回は実施される。
おじちゃんおばちゃんは、小さな子供だった私がこんなに大きく、また
自立して社会に出ていることを心から喜んでくれた。
すごーく、うれしかった。
わたしから見て、おじちゃんおばちゃんって、子供の頃の私の印象から、あんまり変わらないというか、
むしろ歳とった?みたいなね。。。
全然違う感覚で私を見てくれているおじちゃんおばちゃんの目線を
感じられた瞬間だった。
大人になったのかなー
先日も、親戚が20人位集まって、旅館に泊まった。
もちろん昼間っから大宴会!
こんなに親戚が大勢で飲んだりするのって、昔からってわけぢゃないけど、
最近1年に1~2回は実施される。
おじちゃんおばちゃんは、小さな子供だった私がこんなに大きく、また
自立して社会に出ていることを心から喜んでくれた。
すごーく、うれしかった。
わたしから見て、おじちゃんおばちゃんって、子供の頃の私の印象から、あんまり変わらないというか、
むしろ歳とった?みたいなね。。。
全然違う感覚で私を見てくれているおじちゃんおばちゃんの目線を
感じられた瞬間だった。
大人になったのかなー