会社の仲間と忘年会をした。

思ってた以上に楽しかったこの会。

ずっと話していたかった。

すっと。


かけがえのない、仲間。

なんか学生みたいだけど、本当に大切。


仲間の喜びはみんなでよろこぶし、悲しみはみんなで悲しむ。


そんな仲間。


私は本当に仲間に恵まれてると思う。


良い人ばかり。


本当に。


先輩が結婚する。

女の先輩で、結構仲がいい。


彼女とは海外旅行も一緒にいた。


幸せになってほしいと心から思う。


ちょと寂しいけど。

でも幸せになってね。


先輩も私のことを気にかけてくれて本当に嬉しい。

彼にとって私がどんな存在かはわからないけど、素直に嬉しい。