ブログってみんなはどんなときに、どんなことを思って書いていますか??
私は、最近一人になるとブログを書き始めます。
一人でいることが大嫌いな私にとって、ブログは安心するひと時。
いつも友人といたいし、彼氏といたいし、家族といたい。
めずらしいね。
って言われるけど、、なんでかわからないけど、一人になると心が寂しくなっちゃう。
昔は電話かけまくったり、メールしたりしてたけど、ブログを書き始めてからは、
ブログに向かうようにしている。
ここは、私の素直な気持ちが書ける。
だから、誰にも私のブログの存在は教えていない。
だれか知らない人に読んでもらいたい。
読んでくれた人が少しでも、共感したり、元気がでたりすればいいなー
て思ってるけど、私の心の中は、どうやらそんな起用にはうごかないらしい。
昔違うブログで誰かのために!!なんてことを考えながら書いてたけど、自分を凄く作ってるから
書いてることがわけわかんなくなって、そのうちやめてしまった。
今のブログは、
自分の今の気持ちを一つ一つ残したい。
そんな気持ちがあるのかもしれない。
あとは、ブログを読んでる人に失礼かもしれないが、自分の気持ちをまとめるため。
よく、友人に悩みを相談しているうちに考えがまとまってきて、解決なんてことはないだろうか??
それと似ているかもしれない。
今は、いっぱい悩みたいし、いっぱい考えたい。
それで、私の人生後悔のない人生にしたい!!きっとなる!
私は、最近一人になるとブログを書き始めます。
一人でいることが大嫌いな私にとって、ブログは安心するひと時。
いつも友人といたいし、彼氏といたいし、家族といたい。
めずらしいね。
って言われるけど、、なんでかわからないけど、一人になると心が寂しくなっちゃう。
昔は電話かけまくったり、メールしたりしてたけど、ブログを書き始めてからは、
ブログに向かうようにしている。
ここは、私の素直な気持ちが書ける。
だから、誰にも私のブログの存在は教えていない。
だれか知らない人に読んでもらいたい。
読んでくれた人が少しでも、共感したり、元気がでたりすればいいなー
て思ってるけど、私の心の中は、どうやらそんな起用にはうごかないらしい。
昔違うブログで誰かのために!!なんてことを考えながら書いてたけど、自分を凄く作ってるから
書いてることがわけわかんなくなって、そのうちやめてしまった。
今のブログは、
自分の今の気持ちを一つ一つ残したい。
そんな気持ちがあるのかもしれない。
あとは、ブログを読んでる人に失礼かもしれないが、自分の気持ちをまとめるため。
よく、友人に悩みを相談しているうちに考えがまとまってきて、解決なんてことはないだろうか??
それと似ているかもしれない。
今は、いっぱい悩みたいし、いっぱい考えたい。
それで、私の人生後悔のない人生にしたい!!きっとなる!