今日は、会社の先輩とランチにいった
その先輩は、私の5歳年上の29歳の女性。
今の会社は2年前に中途で入ってきた。
仕事でも良く絡むその先輩とはよくランチに一緒にいく
外見も決して29歳には見えない、綺麗な女性。
働き続けると、こんなに若くいられるのかなーなんて思ったり(笑)
彼女は自分の意思をしっかり持ち、常に目標をもって生きている人間です。
そんな彼女のことを尊敬している反面、なりたくないとも思っている。
自分の意思をしっかり持って働き続けることは、本当にステキなことで、
彼女のそんなところを凄く尊敬している。
しかし、男っけがない。
彼女は4姉妹で男兄弟がいないとのこと。
だから自分の子供も女がいい!というくらいちょっと男性との絡みがない人なのかも!?
妄想だけど。
そういえば聞いたことない。
彼氏がいないってことは聞いてるけど、今まで過去どうだったか?
どうだったんだろう。
なーんて人生よりも、結婚して、幸せMAXでいたい!!
って思う自分もいる。
最近、いつも葛藤しているが、私は結婚がいい

その先輩は、私の5歳年上の29歳の女性。
今の会社は2年前に中途で入ってきた。
仕事でも良く絡むその先輩とはよくランチに一緒にいく

外見も決して29歳には見えない、綺麗な女性。
働き続けると、こんなに若くいられるのかなーなんて思ったり(笑)
彼女は自分の意思をしっかり持ち、常に目標をもって生きている人間です。
そんな彼女のことを尊敬している反面、なりたくないとも思っている。
自分の意思をしっかり持って働き続けることは、本当にステキなことで、
彼女のそんなところを凄く尊敬している。
しかし、男っけがない。
彼女は4姉妹で男兄弟がいないとのこと。
だから自分の子供も女がいい!というくらいちょっと男性との絡みがない人なのかも!?
妄想だけど。
そういえば聞いたことない。
彼氏がいないってことは聞いてるけど、今まで過去どうだったか?
どうだったんだろう。
なーんて人生よりも、結婚して、幸せMAXでいたい!!
って思う自分もいる。
最近、いつも葛藤しているが、私は結婚がいい
