今日は、会社の先輩とランチにいった音譜

その先輩は、私の5歳年上の29歳の女性。
今の会社は2年前に中途で入ってきた。

仕事でも良く絡むその先輩とはよくランチに一緒にいくドキドキ

外見も決して29歳には見えない、綺麗な女性。
働き続けると、こんなに若くいられるのかなーなんて思ったり(笑)

彼女は自分の意思をしっかり持ち、常に目標をもって生きている人間です。
そんな彼女のことを尊敬している反面、なりたくないとも思っている。

自分の意思をしっかり持って働き続けることは、本当にステキなことで、
彼女のそんなところを凄く尊敬している。

しかし、男っけがない。

彼女は4姉妹で男兄弟がいないとのこと。

だから自分の子供も女がいい!というくらいちょっと男性との絡みがない人なのかも!?
妄想だけど。

そういえば聞いたことない。
彼氏がいないってことは聞いてるけど、今まで過去どうだったか?

どうだったんだろう。

なーんて人生よりも、結婚して、幸せMAXでいたい!!

って思う自分もいる。

最近、いつも葛藤しているが、私は結婚がいいドキドキ