成功者が早朝トレーニングで一日の質にこだわる理由 | 食事で痩せるらくらくダイエット ~リミット・リバウンド・バイバイ~

食事で痩せるらくらくダイエット ~リミット・リバウンド・バイバイ~

食事を変えれば世界が変わる。食事制限やリバウンドとは永遠にバイバイするための、あなたに合った食事管理を中心とした正しいダイエット法を紹介していきます。

はい。


くまがいです。


いつもありがとうございます。


今日は、成功者の多くが実践している、


「早朝トレーニング」 を取り入れていこうって話です。



早朝トレーニングのメリット


こんな話があります。



「成功者に会いたければ、朝トレーニングジムに行け!」



今までのわたくしが持つ成功者のイメージは、


成功者 = 優雅な生活


という方程式だったんですよ。



つまり、朝からトレーニングなんてしないし、

食べたいものを食べたい時間に食べたいだけ食べるし、

好きな時間に好きなことをする生活

を送っているんだろうなぁ って思ってました。



でもね。 そうではなかったんです。

成功者は成功者たる生活をしているし、

その結果として 当然成功しているんですよ。



そして、成功者の多くが早朝にトレーニングをしている っていう

事実があるんです。

その事実が示すことは、 早朝トレーニングをすることで、

一日の質を圧倒的に向上させ、 最速で結果がだせるから、

成功者は朝トレーニングを 一生懸命にやっているってことです。



そのようなこだわりをもって、成功者と同じ思考で、

同じ行動をすれば、あなたの望む未来はすぐそこにあるんです。

あなたも、朝トレーニングをしっかりと行い、

一日の パフォーマンスを最大限に引き上げてみたくないですか。



日中も頭の回転は速く、 集中力は研ぎ澄まされ、

体もめちゃくちゃ軽い。 そんな一日を過ごしてみたいと思いませんか?



こんなパフォーマンスが高い一日なら、

24時間という 平等に与えられた時間ですら、

他の人より有効に、 そして、最大限の成果を上げるために

使うことができると 思います。



最大の効果をあげるのトレーニングとは?



では、何のトレーニングをすればいいのか? というと、

心臓を「バクバク」にさせ、

脳にたくさんの 酸素を送るような運動がいいんです。



特におすすめなのが 「スクワット」です。

広い場所もいらないし、高価な器械もいらない。

簡単に、心拍数を上げることができるし、

均整のとれた うっとりするような体を手に入れることができるようになります。



スクワットは、体の中で最も大きい筋肉である、

大腿筋 を鍛えることができるので、エネルギー消費が早く、

大きな筋肉の 収縮により酸素がたくさん脳に運ばれることになるんです。



そういう意味で、スクワットは自分の代謝を上げることにも役立つし、

心拍数を一気に上げることができるので、最良の朝トレーニングだと 思いますね。


理想的なスクワットの仕方


気になるスクワットの仕方ですが、


ステップ1:足は肩幅に開き、両手を前に伸ばします。

ステップ2:深くゆっくりと腰を落としていきます。

ステップ3:大腿筋と地面が水平になるように、かつ、

膝が90度になるように 意識して、スクワットを行います。

ステップ4:ゆっくりと立ち上がる。



それをはじめは5回からはじめていきましょう。

たったの5回からで良いんです。



一気にやっても続きません。

一番重要なことは、続けること。



それで、5回のスクワットに慣れてきたら、徐々に回数を増やしていきます。



その増加幅が急激すぎると、長続きしないので、注意してください。


徐々に徐々に、回数を増やしていけばいいんです。

10回くらいから、次第に腿が張ってきます。




ここで、さらに効果の上がる秘策を伝授します。

それは、

おなかを思いっきり引っ込ませる。



ドローインという方法なんですけで、

これを追加することで、

大腿筋だけでなく、腹筋までも

併せて鍛えることができちゃうんです。



ほんと、これだけで効果倍増しますよ。



今日のHelth STEP

ちょっとでも興味を持った方は、

次のステップをこなしてみてください。


人生が劇的に変わるキッカケになると思いますよ。



STEP1 朝トレーニングをすると決める

STEP2 トレーニングウェアに着替える

STEP3 スクワットを3回から始める

STEP4 徐々に増やしていき、30~50回を目途に行う

STEP5 最高のパフォーマンスで一日を過ごせることを実感する



こんなステップを踏んでいけば、習慣化できるし、

成功者と同じ 最高のパフォーマンスで一日を過ごすことができるようになります。



皆さんもチャレンジしてみてください。



健康や運動に関するご質問などございましたら、

遠慮なさらずに、じゃんじゃんご連絡くださいませ。



メルマガにも登録いただければ、

泣いて喜びます。



年末年始で確実に痩せたいあなたはコチラをクリック




それでは、 See You!!!