あっついゲローゲロー
梅雨らしくここ数日雨続きだったのが一転。晴天。

暑いゲロー
暑すぎるゲローゲロー

湿気が強いからか、余計に暑く、気分が悪くなりそうゲロー


火曜日。今日は激務の日。
あれから1週間。


結局アタオカ社員女性トイレに言われるがまま。

また同じ手法。

否、若干変わったか。手間が更に増える方向に💢ムキー

もうこれで、この先ずっとアタオカ社員女性トイレ方式が決定した。



本当に、頭おかしいけぇ!!ムキーむかっむかっむかっ

チッ💢



今日は数量が少なく、第一関門はいつもより早く終わった。

第2関門以降がアタオカ社員女性トイレ方式。

もうね、まぢで手間しかない。

二度手間三度手間。



なんでわからんかな?

ああ、見てないからかムキーチッ




今日のお弁当ナイフとフォーク
ポテサラに生玉ねぎ入れたら、めっちゃうま目がハート
だけど娘ニコに不評。