7月の休みの変更依頼をしました。
勤務管理してるのが奴女性トイレなので、話しかけるのも億劫ダウンダウン
割と皆がいる時に……と思い朝礼後を狙ったけど、ずっと話してて割り込む隙なく、後で紙に書いて渡しました。

昨日の激務日、現場を知りもしない奴女性トイレが、口出しを始め、ここに来てやり方が変わった。

はぁ?!
馬鹿か?
お前は😮‍💨💢

なやり方。
イヤ、まぢで。
その業務を経験した者ならわかる、アンポンタンスターな発想なのゲロー

100万歩譲って、

いいよ、いいよ。それでやろうウインク

ってなったとして、 



で?
で、誰が取りに来てくるわけ?真顔
ってなる。

勿論、取りになんか来ない。
誰も取りに来ないなら持ってくのはうちら真顔ハッ

意味ない。
それのどこに利点が?
本末転倒なのだが?


本質が全くわかってない。 
ただ、文句言う人女性トイレ

頭おかしい。
アタオカだムキー



解決策はただ一つ。
1人増員すればいい。正直2人でもいいくらい。
他の課が同じ作業をする時は前に2人、後ろに2人いるのに、うちの課はうちとフルさんの前2人チョキしかいない。
且つフルさんは別仕事も抱えてる。

で、遅い遅い言われる。
挙げ句、「それはやり方の問題女性トイレ」とアタオカな変更を強いられる。


なんでよ💢



変更も、ダメ出しもいらん。
ただ、人員を増やせびっくりマークびっくりマークムキーむかっ




それでも社員様女性トイレの言う事は絶対。
やりましたよ、昨日。
アタオカなやり方で。

で、
「このやり方でいこう女性トイレ」の判断。



でしょうね真顔
そう言うと思ったよ真顔

想像通りの行動をさす人女性トイレ

なんっもわかってない。
自分の好き嫌いで動くこんなの女性トイレが管理職なんて最悪よ。


ちなみに、実際業務にあたる者&振り分け社員は『そのやり方はないね……』で満場一致なので、掛け合ってくれるみたいです。
返上を期待ですお願い


まぢで、最悪な人間女性トイレ
圧倒的に人が足りないから、終わらないのは当然。
終わってないが15時になったら帰らなきゃならないパート真顔
終礼で、
「応援入れますね女性トイレ」って言って然るべきところ、

「で?そこはどうなってると?
え?終わっとらんと?
後どれくらい?
だったら『こういう状況だから応援入れて下さい』って言わなん女性トイレ
って、腰に手を当ててフルさんに詰寄る。とにかく、輩なの。輩。



ねぇ…………チーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
なんで、うちらの課に限って『応援下さい』ってこっちから言わなん?ムキー!?

すんごい不愉快ムキーむかっむかっむかっむかっ
業務が円滑に進むようにスケジュール組むのはお前女性トイレの仕事じゃないんか?!ムキー


フルさんが、
「すみません。応援お願いします」って言わされてるの聞くと、従順な子分としては心中穏やかではありませんムキー


いつもそんな感じ。
終礼や朝礼で責めるような物言いで詰寄る女女性トイレ相詰寄る相手は決まってるんだけど。まぁ、こいつにはどう接してもいいや、と見下してるんでしょうね。


漏れ無くうち真顔も、非道な対応される内の1人だけど。
うち真顔は屈しない。
同様の返しをしてやる。
そっち女性トイレがそうなら、こっち真顔もこう。

そっち女性トイレが優劣を決めるんじゃない。こっち真顔が決める。
貴女女性トイレは劣だし、関わりたくないから近寄らない。自分真顔を良く思われたいと頑張らない。


やるべき事をちゃんとやってるので、見下される理由がない。
それでもそういう対応だから、離れてる。
離れて、軽蔑の眼差しで見てるニヒヒ


今日のお弁当ナイフとフォーク
今日も昨晩の残り。
アジフライと明太子ペンネ。
入らないから卵焼きはなし。