たくさんねむったね。 | 出来損ないの宇宙人

コンパクトに書けるよう
頑張ります。。。







09/22(thu)






放課後、リタ様と
表参道に観に行きました!

全然詳しくないから
役者さん声優さん分からなくて
客席の方達と一緒には
楽しめなかったけど

私は私なりに内容.演出で
とっても楽しめました♥//









09/23(fri)

09の握手会イベントに
一人で行って来ました//


感激のあまり号泣。。
AMOちゃん優しくて
泣いてる私に優しく話してくれて
肩や頭をポンポンしてくれた//

可愛くて天使みたいでした。
それにしても背が高い><




そのあとは町田に行って
ごん.ほっしゃん.ゆっこ.牧と
カラオケ!



pm06:00に元e会!

食べ放題~♪


ゲーセンで色々遊び尽くして帰宅!

楽しかったー♥*.゜











09/24(sat)


リタ様.大島っちと江ノ島水族館//




深海生物オオグソクムシ。


くらげー



イルカショー迫力満点!!


ヘビとかも見れたし
ショーも見れたし
すっごい楽しかった!!!

次は動物園かな//




で、帰りは一人ラーメン^^^
一蘭好きですー♥★










09/25(sun)

一日中寝てました。ほんとに

起きてる間はひたすら食してたー。



DVD観ながら ぐーたら。



こいつと一緒にぐーたら。







09/26(mon)

学校終わってから
まつーだと代々木上原★.゜




めちゃめちゃ笑いました。
ふざけたおしました。


夜はまなみんと外食~♪






ジンジャーティー飲みながら
宇宙についてお話♥*.゜


雰囲気良いし宇宙の本置いてあるし
素敵な時間を過ごせました★+.゜






長くなってすみません。


ジコマンです。
すみません。


もう終わりにします。
すみません。


おーわーーりーーー。





Android携帯からの投稿