今日もやることやってない...
マニキュア、
ピンクの色合いが
気に入らなかったから
外してジェルやったけど
大失敗。。。
ちゃんと気に入ったカラー
買ってこよお。
で、その上からジェルやろお。
お金があれば速攻お店行くのに。
ベースのデザインは
こんな感じのにして
薬指と親指は
宇宙とか夜空柄にしたいなー。
ってゆう妄想。
ただの妄想。←
また欲しいモノできちゃったしさ...
一目惚れ。
頑張らなきゃなーあ。
23日の09でのイベント行きたい。
AMOちゃんにサインしてほしい。
去年までAYAMOちゃん
大っ好きだったんだけどな。
今はAMOちゃんみたい///
でも二人とも本当に可愛い。
おやすみなさーい☆.。
コスモと遊んだけど
やっぱり仲良くなれない。
たくさん喋ってるのに
言葉になってないから
聞き取れないし
ほーわ ほーわ が
最近の口癖みたい。
Android携帯からの投稿






