今日の吉凶 6/21 | ファッションのように『気』もメイク キスイト+ [KISSI+]

ファッションのように『気』もメイク キスイト+ [KISSI+]

きがくライフアドバイザー

川尻紗佑佳です。

どぉ~せ、うまくいくを心に。

全ての困り事は、気、エネルギーが不足しているだけ。だったらソレ取りに行って足せばいいのよ。

智彗と行動で
自分の人生を切り開いていく
そんなあなたを応援します。




6月21日 丙辰 二黒土星


[吉]今やるべき事をコツコツが結果を出す一番の近道。私の仕事ではないと拒否せず思いやりが吉を呼ぶ。


[凶]なんで!と驚くような事もあるかも。怒りで逆らうより、一旦受け入れて流にノルと吉に転じる。


[最強開運飯]エビチャーハン

九星の吉凶 6/21


一白水星:パートナーと話して吉

二黒土星:明るさがエネルギーに

三碧木星:チームワークが大切

四緑木星:与える側にまわって吉

五黄土星:仕事のやり方変えて吉

六白金星:正義より寄り添って

七赤金星:腹六分で良しとする

八白土星:慌てず落ち着いて

九紫火星:問題解決のチャンス


自分の星はココでチェック🆓️

https://kissi.jp/know/https://kissi.jp/know/




#今日の吉凶

#開運