今日の吉凶 6/20 | ファッションのように『気』もメイク キスイト+ [KISSI+]

ファッションのように『気』もメイク キスイト+ [KISSI+]

きがくライフアドバイザー

川尻紗佑佳です。

どぉ~せ、うまくいくを心に。

全ての困り事は、気、エネルギーが不足しているだけ。だったらソレ取りに行って足せばいいのよ。

智彗と行動で
自分の人生を切り開いていく
そんなあなたを応援します。




6月20日 乙卯 一白水星


[吉]今がどんな状況でも心に希望を。予想外の動きも逆らわず、まずは受け入れて。変化が吉。


[凶]うっかり本音が出て人間関係がギクシャク、相手からの暴露も。諦めずちゃんと向き合って吉に転じる。


[最強開運飯]肉じゃが定食

九星の吉凶 6/20


一白水星:悩むより身体を動かして

二黒土星:誰かのために動いて吉

三碧木星:まずは話を聞いて吉

四緑木星:変化を受け入れて吉

五黄土星:どこまでも謙虚に

六白金星:リフレッシュも必要

七赤金星:計算より真心で

八白土星:予想外がチャンスに

九紫火星:自分を磨き上げよう



自分の星はココでチェック🆓️

https://kissi.jp/know/





#今日の吉凶

#開運