2歳児は考えた | はぐれ育児 〜球場派〜

はぐれ育児 〜球場派〜

主にセ・リーグ。

※絵日記がまったくリアルタイムに追いつかず、まだ3月頃の話を描いています。



コタローが可愛すぎた話。


2歳児なりに考えたんだなぁ、
本当は母に抱っこしてもらいたかったけど今まで我慢してたのね…
と思ってちょっと切なくなった。
そして愛おしさゲージが上限突破して爆発した。
可愛すぎ。

こういう我慢を強いられるのは上の子の宿命だけど、まだ甘えたい盛りの2歳だもんね。
ごめんよ。

…と言いつつ、保育園帰りなどはせがまれると結局断りきれず、妊娠9ヶ月まで「抱っこして歩く」ことはたびたびありました。
コタローが11kg強と小柄なほうなのでまだ良かったかな。
それに、短時間でも抱っこするだけで満足してくれるので、そんなに長距離歩くことはなかったし。

しかしさすがに臨月に入ってからはきつくなり、申し訳ないけど回避中。
うちに帰ったらいっぱい抱っこしてあげるからね!