バイト二日目終わりました!


今日はドリンク作りも教えてもらったので

昨日よりは役に立てた…はず(笑)

まだまだ勝手がわからないし

ビールがうまく運べません涙


しかもホールをやらされる羽目に…

まぁ飲食でバイトならしょうがないですが…

はっきりいって僕には無理ですねwww


だって滑舌悪いしコミュ障だから!!


ここでなぜドヤったのかよくわからないwww


まぁぼちぼち頑張りますよ


というかバイト先の主任さん(見た感じ60代くらいのおばさん)が

高校の時の女友達に激似なんだがwww

容姿から性格からふるまい方からすべてww

そして60代のおばさんにそっくりな高校生ってwwwww

バイトに行く楽しみが増えてなによりです


まだまだバイトは覚えることがたくさんで

新鮮なので充実感がありますが

これが果たしていつ倦怠感?

今日バイトかよーめんどー

になるのやらwww