バイト二日目終わりました!
今日はドリンク作りも教えてもらったので
昨日よりは役に立てた…はず(笑)
まだまだ勝手がわからないし
ビールがうまく運べません涙
しかもホールをやらされる羽目に…
まぁ飲食でバイトならしょうがないですが…
はっきりいって僕には無理ですねwww
だって滑舌悪いしコミュ障だから!!
ここでなぜドヤったのかよくわからないwww
まぁぼちぼち頑張りますよ
というかバイト先の主任さん(見た感じ60代くらいのおばさん)が
高校の時の女友達に激似なんだがwww
容姿から性格からふるまい方からすべてww
そして60代のおばさんにそっくりな高校生ってwwwww
バイトに行く楽しみが増えてなによりです
まだまだバイトは覚えることがたくさんで
新鮮なので充実感がありますが
これが果たしていつ倦怠感?
今日バイトかよーめんどー
になるのやらwww