なんか毎回こんな時間に更新してますね
でもなるべく更新しないと
すぐにどーでもよくなってしまうタチなので
他愛ないことでも更新しようと思います。
今日は都内某私立大学に行かれた
中学高校の時の先輩が代表を務めている
イベントサークルが原宿でパーティーを
開くらしくそれに招待されたので行ってきました
まぁ個人的にチャラいのが苦手なので
充分に楽しめたわけではないのですが
この前まで高校生だったのが
ここまで立派なパーティーを主催できるのか
と感心しました。
はっきり、行動力がすごいです。
僕自身も大学生のうちに
なにか大きなことに挑戦してみたいですね
パーティーのあとはまたまたダーツへww
今日も01をトリプルであがるというww
まぁそもそもブルに入らないんで
ヘタクソなんですが…
ダーツはコスパが非常にいいので
遊ぶにはもってこいですね。
上手くなりたいです><