なんか毎回こんな時間に更新してますね


でもなるべく更新しないと

すぐにどーでもよくなってしまうタチなので

他愛ないことでも更新しようと思います。


今日は都内某私立大学に行かれた

中学高校の時の先輩が代表を務めている

イベントサークルが原宿でパーティーを

開くらしくそれに招待されたので行ってきました


まぁ個人的にチャラいのが苦手なので

充分に楽しめたわけではないのですが

この前まで高校生だったのが

ここまで立派なパーティーを主催できるのか

と感心しました。

はっきり、行動力がすごいです。


僕自身も大学生のうちに

なにか大きなことに挑戦してみたいですね


パーティーのあとはまたまたダーツへww

今日も01をトリプルであがるというww

まぁそもそもブルに入らないんで

ヘタクソなんですが…

ダーツはコスパが非常にいいので

遊ぶにはもってこいですね。

上手くなりたいです><