新米届きました! | ときどき タイムスリップ!

ときどき タイムスリップ!

大好きなペット、HONDAものコレクション、クラシックカー、ミニカー、我が家の花など写真と共に・・
ときどきタイムスリップします。

当ブログは画像クリックで拡大されます

雨の日以来めっきり朝晩過ごしやすくなったと

思ったら日中はまだまだ暑つかったです。
来週辺りから気温も少しづつ下がるようですね
先日頂いた新米精米してあったので食べ始めました


新米届きました!

「こしひかり」
毎年お願いしている親戚の生産農家より分けて

貰っています
家族三世帯一年分一括で届きます

以前は流行りだったようで街中いたるところに

コイン精米機が設置されて便利でしたが
現在では町の外れに1・2ヶ所有るのみに

なってしまいました
ときどき タイムスリップ!-新米
これだけのお米かなりの重量です