豪雨! | ときどき タイムスリップ!

ときどき タイムスリップ!

大好きなペット、HONDAものコレクション、クラシックカー、ミニカー、我が家の花など写真と共に・・
ときどきタイムスリップします。

当ブログは画像クリックで拡大されます


昨日までの暑さはどこへやら朝から

雨が降ったり止んだり一寸肌寒さも感じるくらいです

15時過ぎたあたりから豪雨になりました
我が家の真ん中を暗渠が通っているので多少は

心配ですが広く整備されているので

マアマア安心しています
道路の側溝が排水が悪く結構冠水しているようでした


22時現在雨は小降りになりましたが

風が非常に強くなってきています

16時過ぎに撮ってみました

ときどき タイムスリップ!-豪雨


ときどき タイムスリップ!-豪雨1

ときどき タイムスリップ!-豪雨

新米頂きました
毎年頂いてる美味しいお米です

実際、口にするのはもう少し先になります

早く食べたいけどね
ときどき タイムスリップ!-新米