海鮮パーティー | ときどき タイムスリップ!

ときどき タイムスリップ!

大好きなペット、HONDAものコレクション、クラシックカー、ミニカー、我が家の花など写真と共に・・
ときどきタイムスリップします。

当ブログは画像クリックで拡大されます

今日も暑かったですね!


海鮮パーティーです
全員集合!
今夜は海鮮パーティーでもやろうかと

「ひたちなか市」那珂湊漁港魚市場へ買い出しに、
テレビで有名になって観光客がいっぱいです。
我が家から二時間位ですついハンドルは那珂湊へ向いています
やはり違いますね
買い物は我が家の定番カニ、岩ガキ、さざえ、いくらetc
夕方、BBQコンロで炭を熾しさざえや岩がきも生食しながら

焼きも食卓へ美味しかったです
当ブログは画像クリックで拡大されます

ときどき タイムスリップ!-海鮮パーティ5


ときどき タイムスリップ!-海鮮パーティ7

ときどき タイムスリップ!-海鮮パーティ6
皆でワイ・ガヤ!

最後はケーキと玄関前で花火楽しかったです
ときどき タイムスリップ!-海鮮パーティ4


ときどき タイムスリップ!-海鮮パーティ3

ときどき タイムスリップ!-海鮮パーティ2

ときどき タイムスリップ!-海鮮パーティ1

ときどき タイムスリップ!-海鮮パーティ

失敗!
データが全部消えた
画像沢山有るので外付けHDDに保存していたら

今までも良く接続不良で遮断されるので
今日色々接続とか見ているうちに自分のミス(?)で

クリックしたようで保存データが全部とんじゃいました
画像はCDにもとって有るのも有ったけどね

他のデータも少しは紙で残っているけど

ずうっと直接書いていたのがどうしようもない

やっぱりPCへも保存すべきでした

後の祭り!
後は如何しようか考え中です