みなさまこんにちは
バランガン銀座の美音安里です。

先週土日の出演で、たくさんの
お客様に会うことができましたラブ
いつもありがとうございます♡

本当にお客様とお話しできる時間が楽しい!
私一人だと体験することは
一人分だけど 
たくさんのお客様に会って
色々な状況や体験のお話しが聞ける口笛
そして、私が得意としている
お客様の心とリンクさせる
という方法で鑑定しているので

お客様の不安や恋するドキドキ感や
苦しみなどを一緒に体感させてもらってます星

私は久しくトキメキは、二次元に求めてしまっているので
リアルな感じのドキドキの感覚があまり無いんですよ〜
こんな事言ったらパートナーの人に悪いけど
安定的な関係ってあまりドキドキはしないですよねグラサン

最近は、お客様の好きな人の写真を見せてもらったりと
さらにリアル感が増します!
なのでお客様と好きな人の話しをすると
テンションが上がってしまうんだと思います爆笑
恋っていいですよね〜
苦しいけど、その苦しさがたまらん♡
って言うと
お客様から
『苦しいのはいやです〜えーん

そ、そうだよね💦
だから相談に来てくれてるんだもんね!
とそそくさとタロットを切る私ですおねがい


昨日、タロットカードの読み方を強化したいと思い
前々から気になっていた先生の元に行ってきました!
その先生は、時期を読む事に長けており
時期を読むだけでなく、例えば
相手からのLINEの返信が来ない理由や
彼の気持ちを読むことに定評のある先生です。

お客様の相談で
既読・未読スルーやLINEをブロックされている
ことで悩まれている方が多いので
その辺りをもっとハッキリ読めるように
いつもの鑑定だと
『時期はいつですか?』
と聞かれて
だいたい⭕️月くらいですかね。
みたいなやり取りがあったと思うんですけど

※何故連絡が来ないのか
※連絡をしない彼の心境
※潜在意識で読むお客様自身の彼への気持ち
※連絡がくるために促さないといけないこと
※未来の彼との関係性

この辺りをしっかりカードで読みながら
時期を見ていきます。
最近、LINE問題でよく感じるのは
スルーされている割に
彼からの関心はあるようなんです。
しかし、二人を繋ぐキーカードに
カップのクイーンやカップの4などのように
受け身で動く気が無いと出てしまうことが
あります。
動かない人たち

せっかく関心を持たれているし
好きな気持ちはまだ残っているのに
お互い行動できずにいる。という状況えーん
もどかしいですよね!

あともう一つ、返信のスピードは
実は、お客様の潜在意識に比例していることが
あります。
返信が欲しい!欲しい!
と思っていても潜在意識では
まだ本当は心の準備が出来てなくて
迷っている。
という時に来なかったりします。

特に連絡系は、心の動きの微妙な変化などが
影響しますので
(毎回の占いで、日にちのズレや時間のズレがある場合もあります)
タロットカードから出た答えを参考にしながら
お客様の方からの何らかの動きや
お気持ちを整理していくことも必要かな。
と思いますおねがい

恋愛を成就していくために
出来ることは、占いを使って全部やってみましょうね!!
その過程で良くも悪くも見えてくるものが
あると思うんです。

連絡が来ないのは必ず理由があるし
それが分かると待っている方も気持ちの余裕が持てますよね照れ
その間にジムに行ったり
美容室に行ったり楽しんでいると
別の方から声がかかって
新しい彼の方に心が傾きかけた時に
既読スルーの彼から連絡が来た!!
っていうお話しもよく聞きますびっくり

未読スルー・既読スルーや
LINEをブロックされてお悩みのお客様。
または、復縁の時期や
とにかく色々な時期を知りたい方
是非、私の時期読みのタロット鑑定を
受けてみて下さいね♡


twitter始めました!


美音安里