みなさまこんにちは
バランガン銀座の美音安里です。

最近、色々な意味でキャラ崩壊が
著しいと言われていますびっくり
私の中でもどれが本当の自分か
わからなくなってきています。
でもそれも全部ひっくるめて
自分なんでしょうね口笛

さて、昨日のバランガン銀座も
大盛況!
すごい!みなさん銀座まで足を運んで下さるおねがい
そのことが私たち占い師にとって
最大の喜び♡
占い館が少ない銀座でのバランガン営業
最初はとても不安だったけど
お客様の声の中でも
『お店の雰囲気が好き』とか
『銀座の占い師さん同士が仲良さそうでイイ!』
と言って下さったり
銀座という大人で上品な街でありながら
非常に個性的な占い師の集まりのお店に
楽しみながら通って下さるお客様ラブ
私たちバランガン銀座の占い師は
元来ある占い館の概念をぶっ壊したいよね!
と常々話しています。

今もまだまだ進化が止まらない
バランガン銀座店ですキラキラ
最終形態はどんな感じになるのかな?
みなさまと一緒に
素敵なお店を作っていきたいです照れ

さて、そんな中
素敵な夢を持って、それを実現されている
素敵美人なお客様に
チョコレートの差し入れを頂きましたラブラブ
私は、無類のチョコレート好き🍫
毎日食べてます!
なのに昨日は、チョコレートをカバンに入れ忘れて
ショックガーン
と落ち込んでいたところ
まさかの救世主現る!!
本当にすぐに!全部!一気に!食べました星
とても美味しかったです♡
ありがとうございました。

{AD04F7B9-A6ED-45BB-BEC0-0C63A9EBDDA8}

そしてなんと
お客様の声も投稿して下さったので
こちらで紹介させて頂きますね♡


姫様 -  美音安里先生へ2018/04/01

今回で3度目の鑑定をして頂きました。現状や彼の性質など、いつも丁寧にアドバイスをいろいろして頂き、モヤモヤした心が軽くなります。どうしたらいい形で復縁出来るのか、どうしたら彼を変える事が出来るのか、時間がかかる関係もあるのかなと、とりあえず彼に会う事を目標にします。会わないとハッキリしませんね、、。終わってるのに終わってないモヤモヤなんとかしたいです(笑)依存や執着になりたくないですし、マイナスエネルギーは自分を蝕んでいくし、そんなものは抱えたくないです、、。
アドバイスありがとうございました!

姫様へ
混沌とした膠着状態が続き
また彼からの遠回しの分かりにくい行動に
悩まされながらも
姫様は、ご自分の心をしっかり見つめる
ことをしていて
色々な前向きな行動をされていましたね。
その勇気ある行動に
いつも驚かされます!
また、姫様と彼の動きがあったら
是非聞かせて下さいね照れ
自分の心に正直に悔いの無い生き方に
私も勇気をもらっていますキラキラキラキラ


それから
もう一人、自分の人生をしっかり
見つめている。素敵なお客様から
お客様の声を頂きましたので
紹介させてもらいますね♪


pink様 -  美音安里先生へ2018/03/25

24日に美音安里先生に鑑定して頂きました。
今回は身内についてお聞きしたのですが、前回同様また根が深く…あっという間に1時間がたってしまいました。。
美音先生は柔らかい雰囲気で、いつまでも見ていたいなと思うような可愛い笑顔で、とても話しやすいです。
ここ数年、前向きになれない日々を過ごしていたのですが、私の考えやこれからしようと思っている行動が、「幸せになろうとしている、幸せになりたいと思っている」と美音先生に言われて、自ら無意識に幸せになろうとしてる自分に気づかされました。
自分の行動に自信が持てないでいて、
この先、明るい事なんてないしって諦めていたけど、
でも、本能が諦めてないんだなって思いました。
美音先生とお話をしていると、自分の本質がどんどんわかっていくようです。
ありがとうございます。



pink様へ
今回もすごくいっぱい深掘りさせてもらいました!
pink様が素直に自己開示して下さるお陰で
私もカードをすごくストレートに
見る事ができて、また深く眠っている
部分に光を当てることができたり
私は、pink様と一緒に宝探しをしている
気分になります♪
pink様の些細な心の動きや行動から
心から幸せになろうとしている!と
実感しました照れ
本当に芯の強い女性ですね!
見た目は、ふんわりして癒し系なのに照れ
また、どんなことでも自由に
お話しに来て下さいね。
pink様の後ろ姿を陰ながら応援しています📣


本当に
お客様とお話ししてると
一日があっという間に終わってしまいます。
楽しい時間って過ぎるの早いですよね…笑い泣き

なので、仕事終わったあと
喋り足りなくて
彩乃先生の部屋にみんなで行って
喋り倒します爆笑
もうね。みんな口から生まれて来たんじゃない?

占いって本当に面白い。
学問としてもそうだし
タロットカードにおいては
もはや何故当たるかわからない💦
直感で絵柄を読んでるので
その日、そのお客様との空気感
まさにナマモノ・ライブ感!
気持ちが変わると結果も変わる。
イコール。気持ちが変わると
現実の結果も変わるウインク
まさに原因と結果の法則!!

今週水曜日、四月四日もバランガン銀座店に
出演します!
レディースデイなので
たくさんのお客様に会えるのを
楽しみにしています流れ星

  • 銀座占い館バランガン
  • TEL:03-6228-6707
  • 中央区銀座2丁目3-18 
  • 銀座高孝ビル2F
  • 営業時間:12~20時
  • 年中無休 ※年末年始を除く