{13205994-073E-44DB-9F2F-80AC31E06AB5}

『目にしているものは、偶然ではなく
あなたの直感が訴えかけていること』


みなさんこんにちは
バランガン銀座の美音安里です。


ブログタイトル
change!
を目にして下さったあなたへ

『今年2018年は、古い自分を捨てて
新しい自分に生まれ変わる時がきた』
というガイドからのメッセージを受け取りました。

新しい自分に生まれ変わろうとする時
様々な予兆があります。

今まで仲良くしていた人と話しが合わなくてなった。
体調がなんとなくスッキリしなくて、常に眠くて怠い。
今居る場所に違和感を感じる。
長年付き合っていたパートナーとの別れ。
気持ちがモヤモヤして、不安になったり孤独感を感じる。

そんな予兆がある時は
新しいステージに立つ準備をしています。
そろそろ動きだそうかな?

その予兆を感じて新しい方向に舵を切るのか
今のままで動かないかは
あなたの思い一つです。

{4E1B47E0-1EEA-47AA-81ED-C8230312C253}

私は、ONEOKROCKのファンで
約5年間彼らの音楽を聴き続けているのですが
毎回新曲が出る度に驚かされますびっくり
タイトルが『change』なのですが
その名の通り、サウンドが今までと全然違うんです!
いつものROCK調から一転
カントリー調(?)に聞こえました。
ROCKバンドとして認知されているのにもかかわらず、新しい表現に向かってチャレンジする姿に
いつも勇気をもらっていますキラキラキラキラ

歌詞の中で印象的なフレーズが

You know it's not too late for us
to make a change
変わることに遅すぎることはないんだ

You gotta listen to your heart what does it say?
君の心はなんて言ってるの?

という部分なんですが
まさに、世間体とか年齢とか気にしないで
あなたはどうなりたいの?
どう心が感じているの?
という所!
私的にすごく刺さりました流れ星

本当は自分の人生を自由に生きることができるのに、自分で決めた枠組みの中で
勝手に縛り付けて
不自由だ〜とか
自分の人生なんてこんなものだショボーン
と思い込んでいるのかもしれませんね。

あなたの意識が変わるとき
新しいステージが目の前に来ていますよ星

Go vantage point !!

{250A96AB-F605-4961-AE93-55C6D2B8B69E}


美音安里(みね・あんり)
毎週日曜、第1水曜日・第3水曜日に出演中
  • 銀座占い館バランガン
  • TEL:03-6228-6707
  • 中央区銀座2丁目3-18 
  • 銀座高孝ビル2F
  • 営業時間:12~20時
  • 年中無休 ※年末年始を除く