Dramatic イベント♪ |   9GATES 

  9GATES 

  9GATES STAFF BLOG 

おはようございます♪







まだまだ昼間は暑いですがacha-*




朝夕はだいぶん涼しくなってきましたねっ!!




また気温とは関係なく・・・




お日様太陽が出ている時間も段々と短くなり




秋の訪れを感じさせます秋




9GATES






秋といえば、「読書の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」・・・




代名詞はたくさんありますが、やっぱり「食欲の秋」sei





ここは、欠かせませんっ♡




“春に種をまき、秋に刈り取る” 


“春に蕾をつけ、秋に実を結ぶ”




秋は、まさに!!収穫の季節なんですねっかご




9GATES
 




そして、9GATESは夏イベントに引き続き*夏*




秋イベント企画を計画中です~顔




みなさまもお気付きのとおり(笑)、じっとしていられないのが




So !! 9GATESメンバーパー




ということで、いきなりですがヤッちゃいましょキラキラ




夏よりHOTな秋を Dramaticに♪プロデュ-ス




『 劇的 ハロウィン party ハロウィンパンプキン 




9GATES
 



本場アメリカでは、ハロウィンの夜ハロウィン




家々にジャック・オー・ランタン(Jack-o'-lantern)の灯りがともるころ、




仮装した子どもが近所を訪ねてまわり ghost*・・・ ghost*・・・ ghost*・・・




キャンディ-家々でお菓子を貰う風習があるのはご存じですよね!!




そしてそして、gooリサーチを通じて調査した




「ハロウィンで楽しんでみたいことランキング」




堂々の1位は「仮装をする」なんですっ*星*




仮装も劇的に(笑) なんだか、ワクワクしてきましたっコウモリ




「常に、相手の期待を劇的に超えていく」アップ




GATESの正義の18ヵ条にもありますが、




これも私たちの1つのMissionですので




まさしく本気で企画しますっっ ご期待ください !!



9GATES
 



あらっ、かわいい桜桜桜




今年のハロウィンは愛猫「くうちゃん」も仮装だっ~黒猫ねこのあしあと







9GATESはやっぱり!!


仕事も遊びも200%星だっ