ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
表玄関の式台には、また何か動物の足跡がありました。Photo by Mucchan
従兄一家と姉の朝ごはんです。Photo by Mucchan
姉が朝の散歩に出かけ、横道から見た我が家です。
気温は9.1℃でした。
Photo by Mucchan
今日の大糸タイムスを見ると、10日の金曜日に八方尾根自然環境保全協議会と八方区の皆さんが八方池の土砂さらいをして下さったそうです。高山植物が回復してきているようで良かったです。
11月3日の10時から親海湿原で、はくばいきものラボ主催の第2回湿地の環境改善ワークショップが開催されるそうです。
囲炉裏端で夜が更けていきました。Photo by Mucchan
従兄一家と姉の晩御飯は、はくばの豚の焼き肉のようです。
姉から写真が届きました。
晩御飯はデニーズで
松茸メニューを頂きました。
家内は松茸餡の唐揚げみぞれあえ、私は松茸の茶わん蒸し風チーズご飯を食べ、
デザートは長野県産
クイーンルージュとバニラアイスにしました。
ユニクロ富士店で買い物をしました。
キャトルエピス富士店で
二人ともぶどうのタルトにして
家内はかぼちゃのプリン、
私は和栗のタルト、
栗と蕎麦のフランはシェアして食べました。