10月25日に小谷村に建設中の雨中月岡バイパスの開通前のトンネルで「とびっくら選手権」が開催され | 九代目七右衛門の徒然日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
九代目七右衛門の徒然日 記
生まれたのは長野県白馬村の茅葺き屋根と囲炉裏の古民家で、この家は現在もそのままです。静岡に就職後、広島、栃木、中国広東省、静岡、秋田と転勤し現在広島に住んでいます。故郷 白馬村のこと、大好きなスキーのこと、古民家のこと、身の回りのことなどを書いています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
10月25日に小谷村に建設中の雨中月岡バイパスの開通前のトンネルで「とびっくら選手権」が開催され
今日の大糸タイムスを見ると、10月25日に小谷村に建設中の雨中月岡バイパスの開通前のトンネルで「とびっくら選手権」が開催されるそうです。楽しそうです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする