近くの津村眼科に行ってきました。逆さまつげが入っていたとの事で取ってもらいました。 | 九代目七右衛門の徒然日記

近くの津村眼科に行ってきました。逆さまつげが入っていたとの事で取ってもらいました。

朝出社すると会う人がみんな「右目が真っ赤だよ」「大丈夫?」と心配してくれたので鏡を見ると

白目が充血して白く水泡のようなものが出来ていました。

全く痛くも痒くもなく自覚症状は無いのですが、朝のパトロールとミーティングが終わった後、近くの津村眼科に行ってきました。

逆さまつげが入っていたとの事で取ってもらい、ついでにひととおりの検査をしてもらいました。

特に治療の必要はなく2週間ほどで治るとの事でした。安心しました。