富士整形外科病院を受診 | 九代目七右衛門の徒然日記

富士整形外科病院を受診

気を取り直して、近くにある富士整形外科病院に行きました。

中央病院とは打って変わって新しくとても混雑していて初診の受付に行き、

2時間近く待ってようやく名前を呼ばれました。

中央病院の書類やMRIを見せて病状の説明をすると、20分くらいかけてとても丁寧に説明をして下さいました。紹介状を書いてもらおうと思って行ったのですが、医師の対応もスタッフの対応もとても素晴らしく、MRIなどの機器も新しく信頼できそうなので、これからはこちらの病院でお世話になることにしました。

腰と膝のMRIを撮ってもらい

次回は8月10日(金)です。

無料でコーヒーやお茶が飲めるのがありがたかったです。

待合室のピアノです。

支払いにカードが使えず、現金のみというのだけが残念でした。

12時に全て終わって、病院の外観写真を撮りました。