レストランダダのガーリックステーキライス | 九代目七右衛門の徒然日記

レストランダダのガーリックステーキライス

急に娘が恩師に就職内定の報告をするために帰って来たので、8時に新富士駅へ迎えに行き、夕食は家族3人でレストランDADAへ行きました。

3人でDADAサラダをシェアして食べた後、

娘と私はガーリックステーキライスの温玉のせ、

家内はホタテと野菜のバターソース、

私はトマト煮込みハンバーグを頂きました。

食後のデザートは娘はガトーショコラ、

家内はピスタチオビスケット、

私は大人のチョコレートサンデーにしました。

食事を終えて

10時半過ぎに外に出ると、

綺麗な月が出ていました。