トヨタカローラでカローラフィルダーの話を聞きました | 九代目七右衛門の徒然日記

トヨタカローラでカローラフィルダーの話を聞きました

愛車デミオのエアコンが効かなくなり、信号待ちでエンストが多発するようになったのでディーラーに相談したところ、エアコンはコンプレッサー不良で交換、エンジンは制御装置の交換で、3年前に中古で買った時くらいの費用が掛かりそうとの事でした。ステーションワゴンが欲しかったのでマツダに聞いてみると、プレマシーは無くなり、ファミリアワゴンはトヨタのOEMで4ナンバーしかないと言われたので、マツダでの購入は諦めました。向かいの日産に行ったところウイングロードは今年の4月で廃番になったとの事で、すぐ近くにあるトヨタカローラに行きました。

商談スペースに案内され、

カローラフィルダーについて詳しく教えていただきました。