葵タワー レストランヴォーシエルのランチ | 九代目七右衛門の徒然日記

葵タワー レストランヴォーシエルのランチ

葵タワー25階にあるレストランヴォーシエルで新役員顔合わせランチ会が行われました。静岡市内や日本平が一望できる絶景レストランで、3人の新役員さんと交流しながら、総勢12名で美味しいお料理を頂きました。

シェフおすすめランチの前菜は、ポロ葱と生ハムで包んだホワイトアスパラガスとしらすカジキマグロのスモーククミンの香るキャロットソース マスタードディップ添え

メレンゲののった温かいポタージュスープ

やわらかいポークフィレ肉シャンピニオンデュクセル オニオンクリームソース

パティシエ特製デザートは、抹茶のティラミス。

ほろ苦い抹茶とまろやかなマスカルポーネチーズとの相性が抜群でした。

役員のうちお一人は会社の取引先の方で、意気投合しました。