駿河湾沼津SAのスタバでお茶 | 九代目七右衛門の徒然日記

駿河湾沼津SAのスタバでお茶

家内と三島へドライブに出かけました。

途中、新東名の駿河湾沼津サービスエリアで休憩して、

2階のスタバへ行きました。

明日はスタバクリスマスパーティーと称して、10:15~スターバックスクリスマスブレンドとグアテマラアンティグアの飲み比べ、15時からクリスマスキッズパーティーが行われるそうです。

ここのスタバはTUTAYAに併設されていて、TUTAYAの本を2冊まで店内で読めるようになっています。

家内はバターミルクビスケット、

私はベーコンとほうれん草のキッシュを食べ、

シュトーレンをシェアして食べました。

飲み物は家内はアイスで私はホットのゆずシトラスティーにしました。紙コップにはクリスマスの絵が描いてありました。