CHAO Chinese Dining新静岡セノバ店で夕食 | 九代目七右衛門の徒然日記

CHAO Chinese Dining新静岡セノバ店で夕食

夕食は新静岡セノバ5階にあるセノバ・ザ・ダイニングに行きました。

atoriにしようか、

チャオにしようか迷ったのですが、CHAO Chinese Dining(チャイニーズダイニング チャオ)へ行きました。

家内はCHAO華遊彩、

私はライトテーブルセットを注文しました。

映画の半券を提示するとドリンクがサービスとなっており、寿朋茶を頂きました。

サラダとキノコフカヒレスープ、

羽根つきのひとくち餃子、

生春巻、

油淋鶏、

2種点心が出てきました。

家内は冬華遊彩というセットで、野菜チーズ春巻、黒酢酢豚、おこわ、杏仁豆腐が蒸籠に入って出てきました。

私はライトテーブルセットで、五目かけ飯、

杏仁豆腐を頂きました。

新静岡セノバ入口のクリスマスツリーです。

セノバを出て、帰路につきました。