諏訪湖サービスエリアのスタバでチーズケーキ | 九代目七右衛門の徒然日記

諏訪湖サービスエリアのスタバでチーズケーキ

長野道から中央道に入り、諏訪湖サービスエリアで休憩しました。

スタバの入り口の黒板には、

ストロベリー&クッキーチーズケーキの絵が描いてありました。

店内はカウンターにお客さんが1人だけで、私もカウンター席に座りました。

ストロベリー&クッキーチーズケーキを食べて、ドリップコーヒーを飲みました。

コーヒーはクリスマスブレンドで、希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、甘味のあるリッチでスパイシーな風味が特徴のコーヒーでした。

窓からは諏訪湖の夜景が見えたのですが、写真に撮ると室内の明かりが反射してしまい、うまく写りませんでした。

壁にはラテアートの写真や、諏訪の文化情報、手作りニット情報などが貼ってありました。